So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

明石家さんまの長男の画像!家族の絆!! [芸能]

明石家さんまさんの長男の画像が公開されましたね!

娘のIMALUさんは、TVなどでよく見かけるので知っている方は多いと思います。

長男はどのような人物なのか!?調べてみました。


6bf51b5c060c521d59b261e4e039859c.jpg
http://www.interestedinformation.com/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%AE%E9%95%B7%E7%94%B7-%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F-1400より引用



明石家さんまの長男はこんな人!!

まずは、明石家さんまさんの家族構成から。

父:明石家さんま
母:大竹しのぶ
長男:二千翔(にちか)
長女:いまる

そして家族写真がこちら↓

a.jpg
http://penn-nosuke.xsrv.jp/archives/1142より引用

長男のにちかさん、優しそうな感じの方ですね!!

にちかさんは、大竹しのぶさんの連れ子です。
大竹しのぶさんは、TBSのディレクターだった服部清治さんと最初の結婚をし、にちかさんを授かりました。

しかし、服部さんはガン侵され結婚後まもなくして他界。
にちかさんは、余命宣告をされてから授かった子供だそうです。

88年に明石家さんまさんと結婚。

長男のにちかさんは明石家さんまさんと血がつながっていません。

年齢ははっきりとわかっていませんが、結婚した年から考えると、25歳前後でしょう。

噂によると、にちかさんはかなり頭がいいらしく、
慶應大学出身だそうです!!

現在は自ら起業した会社の社長をしているそうですが、
過去には大竹しのぶさんのマネージャーをしていたそうです。

ちょっと天然系の大竹しのぶさんの息子さんが、会社社長をしているなんて驚きです!!
実の父親の服部さんが相当な切れ者で、そのDNAを受け継いでいるんでしょうね!
大竹さんは、どちらかというと感性で生きていそうな感じですもんね。


スポンサードリンク





明石家さんまと長男二千翔のエピソード

TVでは自分大好き!しゃべくりモンスターのさんまさんですが、
長男のにちかさんとの間でとても心温まるエピソードがあります。

にちかさんは、子供の頃はとても体が弱かったそうです。
ぜんそくの発作に悩まされ、薬が手放せない生活でした。

ぜんそくの発作でにちかさんが寝込んでいるとき、
さんまさんはひたすらにちかさんに寄り添って、「気」を送ったそうです!

「気」!!!

冗談かと思いましたが、本気で、大真面目に「気」を送り続けたそうです。ふらふらになるまで・・・。

そのせいか、にちかさんのぜんそくの発作が収まったとか・・・。

「病は気から」という言葉があります。私はあながちウソじゃないと思っているんですが、
人からもらった「気」で回復することもあるんですね!

実の子供じゃないのにそこまでできるなんて、さんまさんの懐の深さに感服です!!

さらに、さんまさんは仕事を終えて家に帰ってくると
真っ先ににちかさんを抱っこしたそうです!実の子のIMALUさんより先に!!

これも、血がつながっていない寂しさをにちかさんに感じさせないための
さんまさんの配慮だったとか。

思わずじーんと来てしまいますね・・・。


スポンサードリンク





衝撃!明石家さんまの幼少期

家族思いの明石家さんまさん。

その生い立ちには暗い過去がありました!!

img_0.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133595614777072501/2133613672690519303より引用

3歳の時  
実母が病死

小学校高学年の時   
父が再婚。弟ができる。弟とは仲が良かったが、継母は弟ばかりをかわいがりさんまは冷遇される。
「私の子供はこの子(弟)だけ」と言われたらしい・・・!

さんまがブレークし始めたころ
実家が火事で全焼し、仲の良かった弟が死亡する。


明石家さんまさんが、血の繋がっていない長男にちかさんを大切にしている理由。
幼少期の家族にまつわる辛い体験が大きな原動力になっているみたいですね。

TVではひたすら明るいキャラクターで、お茶の間に笑いを届けてくれるさんまさん。

痛みを知っている人は、強い!!!



明石家さんま、実写版ぬ~べ~に出演決定!!

11月22日(土)のよる9時から放送の
「地獄先生ぬ~べ~」に明石家さんまさんゲスト出演することになりました!

注目の配役は・・・

「怪人赤マント・通称A」!!!!
news_thumb_nube02.jpg
http://natalie.mu/comic/news/131336より引用

原作を読まれた方はご存知かと思いますが、この妖怪(というか変質者)

マジで怖いです!!!!!

私は小学生の時に読んだのですが、怖すぎて夕方暗くなるころに外出できなかったくらい!!
ストローでぐっさりやられる所は実写版ではどのように表現されるんでしょうね!

楽しみな方のためにあんまりネタバレはしないでおこうと思います。

普段明るい明石家さんまさんが、ダークな役を演じるのは新鮮ですね!!
演技派でもあるので、きっと視聴者を引き込む怪人を演じてくれることでしょう!!


今後もお笑い怪獣、明石家さんまさんの活躍は続きますね!!


スポンサードリンク





【人気記事】
→堀北真希さんの最新ドラマは「白い大奥」!?
→織田信成ファミリーは見てるとほっこりする・・・
→今井翼が病気!?その入院先とは・・・
→眞鍋かをりの妹とサッカー長友との関係
→ブラピ最新作「フューリ」は反戦映画!?
→宇多田ヒカル最新情報
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャック・バウアー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。